まさに《適者生存/Survival of the Fittest》
カジュアルレガシーから0.1歩抜け出すきっかけになった《適者生存/Survival of the Fittest》
真面目に調整しました
でも死んだ
残骸があったので久しぶりに回したら楽しー
でも死んでる
帰ってこいよ《適者生存/Survival of the Fittest》!
返事がない。ただのしかばねのようだ
無いものねだりはやめて、あるもんで頑張ってみろ
「劣化の炎」
4《Savannah》
4《吹きさらしの荒野/Windswept Heath》
4《不毛の大地/Wasteland》
6《森/Forest》
3《平地/Plains》
1《ドライアドの東屋/Dryad Arbor》
4《貴族の教主/Noble Hierarch》
4《獣相のシャーマン/Fauna Shaman》
4《タルモゴイフ/Tarmogoyf》
4《聖遺の騎士/Knight of the Reliquary》
3《土を食うもの/Terravore》
2《クウィリーオン・レインジャー/Quirion Ranger》
1《ガドック・ティーグ/Gaddock Teeg》
1《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage》
1《土覆いのシャーマン/Loaming Shaman》
4《緑の太陽の頂点/Green Sun’s Zenith》
4《流刑への道/Path to Exile》
4《よりよい品物/Greater Good》
2《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》
うん弱
カジュアルレガシーから0.1歩抜け出すきっかけになった《適者生存/Survival of the Fittest》
真面目に調整しました
でも死んだ
残骸があったので久しぶりに回したら楽しー
でも死んでる
帰ってこいよ《適者生存/Survival of the Fittest》!
返事がない。ただのしかばねのようだ
無いものねだりはやめて、あるもんで頑張ってみろ
「劣化の炎」
4《Savannah》
4《吹きさらしの荒野/Windswept Heath》
4《不毛の大地/Wasteland》
6《森/Forest》
3《平地/Plains》
1《ドライアドの東屋/Dryad Arbor》
4《貴族の教主/Noble Hierarch》
4《獣相のシャーマン/Fauna Shaman》
4《タルモゴイフ/Tarmogoyf》
4《聖遺の騎士/Knight of the Reliquary》
3《土を食うもの/Terravore》
2《クウィリーオン・レインジャー/Quirion Ranger》
1《ガドック・ティーグ/Gaddock Teeg》
1《クァーサルの群れ魔道士/Qasali Pridemage》
1《土覆いのシャーマン/Loaming Shaman》
4《緑の太陽の頂点/Green Sun’s Zenith》
4《流刑への道/Path to Exile》
4《よりよい品物/Greater Good》
2《遍歴の騎士、エルズペス/Elspeth, Knight-Errant》
うん弱
コメント
>勝ち数で賞品が決まるってことは「1位に100円くらいのカード」
>仮に3位まで賞品出すにしても勝ち数によって1位の賞品が2,3位の賞品がしょぼいという現象が起きる気が。
あー、分かり難い書き方ですいません。
勝率が一定以上なら賞品は貰える、けれども、賞品の量(つまり順位)は勝ち数で決めるという意味で書いたのですが、伝わらなかったようで申し訳ないです。
>それだとやっぱり勝ち数がいい
賞品に関するすべての事柄を勝ち数基準にしてしまうと、僕みたいにたまにしか参加できない人は貰えないのとほぼ同じなので、リーグ戦に関心が向かないと思うんです。
勝ち数が少なくても勝率が良ければ(量は期待できないが)賞品を貰えるようにすれば、偶にしか参加できない人はとりあえず賞品ゲット狙いで参加してもらえばいいし、頻繁に参加できる人には賞品の額狙いでドンドン参加してもらえるんじゃないかという思いがあの文には込められていました。
>店の利益
これについてはプールした内の何割かを勝手に引いて貰えればいいかなーとしか思ってませんでした。
新規参入者のことも考えると結局チケット制が無難なのかなと思います。
その勝率制なら良いですね。
またちょっと考えてみます。
中神さん
ゲドンは4枚までは安いけど残り4枚がたけーよ